感想・レビュー一覧 19件

今はさ、子供の親の顔色を伺いながら対応する世の中だからね(泣)だいたい、世の中の人間自体が、おかしくなってるよ。お客さんでも、頭の中が、どーなってるのか分からん人ばっか!!あたしが、おかしいのかと思う
7件
ヒツジ娘!!素晴らしいっ\(^o^)/
2件
思いがけず、シェイプアップしたのね(^w^)まっ、たまには、走るのも良いよっ♪そーか、もう、プールに入る時期なのねぇ…
1件
あたしもヒツジ娘ちゃんと同じ!ムスコ予定日すぎても陣痛こんで、促進剤で順調に子宮口9㎝まで開いたのに、ムスコの心拍が低くなっちゃって急遽帝王切開…なら、最初から切ってほしかったよ(泣)帝王切開ってさぁ
3件
いやいや!!とても、手抜きには、見えませぬo(^o^)o
4件
歳をとると、うつらうつらして 良く寝れんくなるです(泣)寝れるのは若い証拠です♪刻みらっきょは、うまいに違いないっ!!いつも思うけど、発想が素晴らしいよねっ☆
3件
生のらっきょって!!食べれるんだねえ!タレの作り方、ありがとー♪でも、らっきょの酢が…ない(泣)
4件
なんか色々とうふに乗ってて美味しそう♪
5件
えっ?何なの?何なの?フレーバー水ってぇ?流行りなの?オバちゃんに教えてくれぇ!!
7件
えっ(゜ロ゜;カエルでかくない?怖いよぉ~。
9件
もろこしーーっ!!今年まだ食べてないー(泣)
1件
冷やし中華♪おいしいよねぇ!!玉子焼くのが、ちょっと面倒なんだよねー(汗))
1件
ひゃ~っ!!ハヤシLOVE☆
4件
うわーっ!!運動会、あたしも誘ってぇ♪もう、子供の運動会に行くことないからぁ(泣)いーなー、いーなー!!まっ、あの頃は楽しみより大変のほうが強かったけどねぇ…。うらやましー!!
4件
い、痛い…(汗)
3件
小さいのにレスキューになりたいとかの夢があるなんて、スゴいな!!うん、すごい!!
2件
自分のことって、忘れますよねー(-_-;)
1件
ツバスって初めて聞きました!!海なし県の私には新鮮な響き(^O^)
5件
たけのこごはん大好きです!!毎日おいしそー♪
3件

/1ページ

19件