海翔の恋心

21/21
1607人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
1年後、まさか本当に夫婦になっているとは思わなかった。 もちろん、結婚するつもりではあったけど。 長いようで短い1年、スムーズにことが運んだわけでもないし、我ながらよく頑張ったと思う。 こうして夕食を作るありさの後ろ姿を眺めながら、のんびりしているなんて夢のようだ。 今夜は肉じゃがかな? 甘い香りがリビングに漂う。 料理は出来ないが、運ぶ手伝いくらいしようと立ち上がった。 「今夜のデザートは?」 後ろから抱き締めながら耳元で囁いてみる。 「甘いもの苦手でしょ」 手を止めて振り向いたありさに触れるだけのキス。 「ありさは特別……」 .
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!