勝負の時

40/40
1438人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「良くない。私がいること無視してたくせに」 「だからごめんって……。君がいる物音がすると、安心して仕事がはかどるからつい、ね」 「じゃあ、この間はどうして出てきたのよ」 先日帰ろうとした時に引き止められたことを思い出す。 「何か嫌な予感? あのまま帰したらもう来ない気がして……」 もちろんそうすることも出来たけど、自然消滅みたいなのは性に合わないし、部屋の鍵も持ってたし。 「来たかった訳じゃないんだから」 素直じゃないな、私。 「その天の邪鬼なところも可愛いよ」 「帰る」 「本当に素直じゃないなー」 わかってるけど、そう簡単には治らない。 「嫌い」 「俺は好きだよ」 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!