ハネムーン大作戦

39/39
1511人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「じゃあ、また明日会社で……」 それだけ言い残して颯爽と帰っていく。 なんだかんだ言っても、家族想いのいいお兄さんだ。 車が見えなくなるまで見送って、2週間ぶりの我が家。 やっぱり我が家が1番落ち着く。 荷物を置いて、ソファーで寛ぐ海翔さんの隣に座りたい衝動を抑え、洗濯物をバスルームに運んでコーヒーをいれる。 コポコポとコーヒーの落ちる音がして、いい香りが広がるとホッとした。 「こっちに来て座ればいいのに」 そう言いながらも、コーヒーの香りに頬を緩める海翔さんがいる。 「一度座っちゃったら立ちたくないでしょ」 ただの不精なんだけど。 いれたてのコーヒーを持ってソファーに腰掛け、やっと体の力を抜くことができた。 「あ~!ヴェネチアングラス買うの忘れた!」 ヴェネチアでゴンドラに乗るまでは覚えていたのに、イカスミのパスタを食べる頃にはすっかり忘れていた。 「また次のお楽しみだな」 「残念です……」 .
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!