一番熱い夏

2/38
1463人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
新婚旅行から無事帰って数日、イタリアでののんびりした空気はどこへやら、だけど毎日笑って過ごせるこのオフィスは、やっぱり落ち着く。 旅行から帰った次の週末に、なんとか梓さんや愛美さんへのお土産も渡すことができたし。 Regaloで多少のお小言は頂いたけど、それも冗談のうちだってもうわかっちゃったから、それはそれで楽しかった。 逆にハワイ土産まで頂いて、今度は小麦色をした4人と一緒に旅行に行きたいなって思う。 会社にたくさん買ったお土産を抱えて出勤すると、翠さんや円香ちゃん達とランチにイタリアの土産話で盛り上がった。 同じ観光客のスペイン人に子供扱いされたとか、引ったくりにあいかけたとか、みんな納得しているところが私的には納得がいかないんだけど。 「そう言えば、社長も同じ頃ハワイに行ってたよね」 「そうそう、社長も専務もいないってどうなってるの? って思いましたよ」 それ私も思ったとは言えない……。 「でも、会長が張り切って出てきたって聞いたわよ。隠居するの早かったって……」 海翔さんのお父さんがいて下さったからよかったけど。 流石に雅樹さん達がイタリアに着いてこようとしていたことは言えないし。 .
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!