小さな贈り物

33/34
1314人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「隣?」 2人が住むマンションの15階はワンフロアに2部屋しかないけど、そういえば隣には誰も住んでいない。 「隣と繋げれば、広さが倍になるからなんとかなるだろ」 倍までしなくてもいい気がするけど……。 「勝手にそんなことしていいんですか?」 「俺のだから問題ない」 俺のって何が? 目を点にしている私に意味を理解していないと悟ったのか、海翔さんが説明してくれた。 「あのマンション、俺の持ち物だから。オーナーってこと」 そうだったんだ……。 だから最上階に住んでるんだ……。 .
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!