それもこれも全部、君を思うが故のこと。

20/20
257人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
   肩の辺りで、陽香の手にぐっと力が篭る。  そこに包帯があるのを見て、俺はさっきのように口唇を這わせた。  彷徨いたがるその手を取ると、涙で濡れた陽香の瞳を覗き込む。 「俺、ここにちゃんといるから──大丈夫だから、陽香」  はっ、と。  納得したように、陽香の目から抗うための尖った光が失われた。  何ともない方の手で、陽香は俺の頭をもう一度抱きしめる。  そのまま、俺のうなじに自分で顔をうずめてきた。  ……意地でも、そこまでやるよ。そんな可愛いことするなら。  拒否されないのをいいことに繰り返して──最後に、陽香に悲鳴みたいな声を上げさせた瞬間、溜め息が漏れた。  陽香の香りにあてられないように保つのが精一杯で、その溜め息が勝者のものか敗者のものか、自分で仕掛けたくせにさっぱり判らなかった。 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!