冥王龍として転生!!

蒼空「表紙来たぁあぁ!!」ディザウス「MA☆GI☆KA」

蒼空

ファンタジー 休載中
5時間55分 (212,683文字)

2,787 368

あらすじ

ディザウス「ぐっ…………!!」 ?【ハハハハ!!!人間という生物は俺の思った通り、脆く、貧弱で、残酷な生物だな!!!わかったか人間!!!お前の力じゃ俺を倒すことは出来ねぇよ!!】 ディザウス「

感想・レビュー 12

作品を拝読いたしまして。 ストリートなどは良かったのですが 時々入るアニメの例えが嫌な感じに目立てちょっとなーって感じました。 そのあたりをご自分の例えにしたらもっと良い作品になると思います。
ネタバレあり
大変長らくお待たせしました。サバイバルも漸く終わりましたので、これからコラボ回を描いていこうと思います。尚、今回はArcherさんの『夢現つ女神』と緋翠さんの『使い魔でもやりますか(仮)』とのコラボと
ネタバレあり
1件
不知火龍牙 主人公 wwww 草は4本がポリシー 絶対神 家愛神 【消滅】【乱】【脱】【入】【流】【運命】【我】 容姿は問題児達が異世界から来るそうですよ?の逆廻十六夜 士田悠登 断罪神 ωωφφ←
もっと見る

この作者の作品