感想・レビュー一覧 25件

聖さん 生きてください。( ^_^)
1件
うぅぅー(TдT) 聖もっと希望をもって~!
2件
うおぉ、ここに来てまだ二人を揺さぶる事があるの (*ToT) 春まで二人にはこの上ない幸せを味わって欲しい (T-T)
1件
決心がついたら…聖くん!!紗枝の思いをひっくり返してほしい!
1件
やっぱり、いやぁんだぁ! なんか聖っちを離すことできなぁい男。 あたしにはつぼる人だぁ!
2件
梨里緒さん 悲恋だよ~(´-ι_-`)24時間抱いてくれても淋しいよー愛しあってるのに(T^T)w
苦しい~。゚(゚´Д`゚)゚。
これが最後になんかさせないで!! ここから二人の未来がある!!って…信じたいから(ノ_<。)。・゜゜
1件
これで最後なんて絶対にやだ! 二人はまだこれからだよ(;_;)
3件
イャー私も24時間抱いて~聖さん( ^_^)
1件
さゆりが居るっちゅうことはないだろうね???
1件
24時間耐久レース? が、ガンバレっ!(笑) って…笑ってるバヤイじゃないわな。 制限時間内で奇跡は起こる?
4件
紗枝よくぞ言った! そんなプライド捨ててしまえ~ヽ(´▽`)/
梨里緒さんのいけず(;_;)また寸止めだ~明日まで、待てない(T.T)
紗枝の言うことが正論。 聖に届け~!! 心の中心に突き刺さった紗枝の言葉と想いをしっかり受け止めた上で、きっとこれから向かう先は………。(#^.^#) そこで、絆を深めるのだろうな~♪
1件
知ってる場所がたくさん出てきて懐かしいです(●´∀`●)
1件
聖は紗枝を思うからこそ、気になることを言ってしまうんですよね(´-ω-`) 大人だけに…切ない…
3件
紗枝ちゃん(T.T)ツライよ~
浮気公認で澄ましている孝之が(自分に置き換えたら)やっぱりコワイ(>_<)
1件
何処に書こうか迷って此方に。 【久々の妄想】 聖はやっぱり亡くなってしまう…。 紗枝のお腹には聖の子が…。 昔絡みで秘密を背負っている孝之は 子供ごと紗枝を受け入れ 我が子のように育ててい
ネタバレあり
1件2件
うぅ、紗枝さん頑張って(;_;)
1件
孝之さんも なかなかやるじゃん(?_?;でも私絵は、紗枝さんを手放して、ほしいなぁ(^^;)ww
1件
生きようと思う意味、ほら…、ここにもあるじゃない…。 意地張ってちゃ駄目だよな…。
聖さん頑張って生きてください。移植の道があるなら生きてお父さんも、病院も救ってほしいなぁ!
そうだよ。お父さんの言うように生きる為に手術の事考えてほしいよ。 そして、紗枝さんとちゃんと向き合って幸せになってほしいなぁ←願望です(^^; これから どんな展開になるんだろう。更新が待ちどうしくて

/1ページ

25件