3週間

19/23
896人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
俺は片桐と先方へ出向き、取引の話しをどんどん進めていた。 「それじゃ、この後の件は次の機会にしましょうか」 相手側が予定を尋ねてくる。 「夏野社長、今週の土日あたり空いてますか?」 「申し訳ない。今週はすでに予定がいっぱいですね」 「ああ、そうですか…」 「その次の週だったら空いてますが」 「あ、よろしいですか?じゃあ、とりあえずその予定で進めていきますか」 予定を組んだあと、俺と片桐は挨拶し、そこを後にした。 片桐が車を運転し、会社へと戻る。 俺は後ろの席で、深く寄りかかりながら外を眺めていた。 「社長、よろしかったんですか?」 「…何が?」 「この予定では、社長に休みがありません」 「…いつものことだ」 俺がそう交わすと、片桐は軽く一息ついた。 「相沢さんに、なんと報告するつもりですか?」
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!