波乱 #3

3/18
3174人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「いつ日本にくるの?」 その言葉が頭をグルグルとまわる 口に出そうとしても、喉元で全てを止めてしまう 「ソンミンがスゲェ荒れてんの。牧とか超八つ当たりされてんだせ? ほんと気ぃ短いんだよな、俺と一緒でさ、でもそういうと俺のか短いってまたキレんだよなー」 私の沈んだ気持ちとは真逆に、ユンファの楽しそうな話題は止まりそうにない 何で? 何で、私、焦ってんの? 暗い心が淀んで、私はますます醜い女になっていく 自分のことばかり、考えてしまう 逢いたい 触りたい 私をもっと、求めてよ
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!