行方 #3

8/35
3172人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
私の身体はいつの間にかユンファを受け入れようと密に溢れ、 ユンファはそれに気がつくと、悪戯な笑顔を私に向けた 「……イクゥは厭らしい」 厭らしい、なんて日本語 どこで覚えたんだろう、なんて 私は少しやきもきしながら、ユンファの肩に腕を回した 「……いけないの?」 私は頬に熱を帯びさせ、ゆっくりと足を広げる 「……いけなくない」 そう言った瞬間、ユンファはヌルリと私の中を貫いた 「…………んっ……」 指先で私の腹部をなぞるように、ゆっくりと下に移動させながら、 たどり着いた先端を振動させるように刺激する 「…………あ…………ぁ…」 身体がのけ反り、私の下半身が痙攣する ユンファの腰が、荒く動き、私はなだれるように壁にに倒れかかった
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!