まどろみ

32/32
1994人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
あまりの態度に、絶句する 「ね、何黙ってんの?」 口を鳴り止ませない高岡さんに、私は次の言葉に躊躇する 「………どういうつもりで、郁美を振り回してるんですか?」 「は?何が?」 とぼけた声で、高岡さんは言った 「…………」 「ああ、心配してんの? 何の心配だかわかんないけど、アンタ部外者なんだからさ、妙な憶測で変な事口走らないでよ?」 お前にアンタといわれる筋合いなんかないわ! 「憶測、そうですね…」 冷静を装いながら、ハラワタが煮えくりかえる 「で、どこからの情報? ……………誰から聞いた?」 「…………!」 「聞いてやるよ、その憶測」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!