光の向こう側 #2

6/33
1813人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
私はとにかくユンファの情報を事細かに収集した 私がブログを更新すればするほど、southの人気が上がっていった きっと 私は役にたってるはず 毎日のブログ更新は楽しくって仕方なかった いつか偶然に、 いいえ。運命的に、私達が再会した時 ユンファのこと、驚かせてやるんだっ、て 私は心踊らせていた どんなにレッスンが辛くても この時は何もかもが光輝いていて 私はその光に向かってるんだって 光の中に、もう 居るんだって、思っていた 「ジンシル、スンフン社長が、呼んでるよ」 それは。 突然、始まったんだ
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!