異変

6/6
1310人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
打ち上げ中も僕の意識はどこかにいったまんま。 時折、【ソンミン】というキーワードとも言える言葉が飛び交っていた 自分のことだろうかと何度か反応したけれど、それは僕の事では無かった それが余計に居心地を悪くし、この場をさっさと退散したくなる気持ちを後押しした 終わりが近付いていた頃には相当気分がすぐれなくて、僕は苛立ちを隠せないでいた ただ、その時間の細かな記憶はない。 ユンファに声をかけられ、僕らは迎えの車に乗るため、また地下道を使って局の駐車場に向かっていた 「キャアアア!」 地下道の中間付近、僕らの歩く先から、女の子の悲鳴がした 集団の先頭を歩いていた僕とユンファは顔を見合せ、その声がした方向に走っていった ……!! 「ジスクっ!!」 横たわる女の子に駆け寄り、ユンファが叫んだ 揺さぶるユンファの掛け声に、返答はない 僕も焦ってジスクに寄り添った 「ジスク!」 無造作に垂れ落ちた腕を握りしめ、名前を呼ぶ 何度も 何度も。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!