仲間外れ

6/6
1626人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
ああ、そうですね。 一般人です。私は。 そんなこと、言われなくてもわかってる。 けど、私にとって「一般人」という言葉は、何よりも気にしている言葉で。 ヒョンジュンに対しても、ソンミンに対してすらも。 心にシコリを残した。 ついでに龍郎もムカつく。 知ってたんなら、最初から言ってよね!! 完全に八つ当たり、ってのはわかってる。 もちろん、私が顔を突っ込む事じゃないのも。 そもそも、元凶は私なのだから。 だからこそ、大人しくしてなきゃいけないのかもしれない、のは当たり前だけど。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!