3 選ばれし者達

60/75
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ
しかし、当の本人である黒崎は気にも留めずに武器を構えた。 その飄々とした態度が相手の導火線に火をつけたのか、憤怒の表情で飛びかかってきた。 正直、オレがあの場にいたら駿足で逃げ出す。 相手は炎を纏った大槌を振りかざした。大樹の剣と違って荒々しい炎だ。 だが、黒崎は宙返りの要領で器用に避ける。 あれだけ大きな鎌を持っていながら随分と身軽な動きだ。 魔術の速さで追いかけまわす大槌を、慌てずにかわしていく。 しかし次第に避けられなくなったのか、炎の先が掠り始めた。 いくら防御魔術で守られていても、熱いものは熱いだろう。微かに頬に火傷を負っている。 本人の表情は一切変わっていないが。 「なあ篠原。まだ魔力残ってるか?」 「ええ。一応は」 「だったら…終わったら黒崎の傷も治してくれるか?いくら小さくても顔だしな。…篠原には無理をさせちまうけど」 それを聞いて篠原は何度か目を瞬かせたが、すぐに笑顔になる。 「もちろんです。八神君が怪我したとしてもちゃんと治しますからね。仲間として当然です」 今度の笑顔はとても頼もしかった。 「…ありがとな。頼んだぜ」
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!