★紺☆

3/26
208人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「警察だなんて、大袈裟だな。ちょっと友達とカラオケ行ってただけだよ。ママにメールしたでしょう」 「メールなんて、誘拐犯でも打てる」 「もうバカバカしい」 「すみませんでした。俺が誘ったんです。こんなに遅くまで付き合わせて、すみませんでした」 「君は確か…家の本屋でバイトしてるよな。花菻高校の生徒。我が校の一年生、葉月と交際しているんだよな」 「違います。交際はしていません。彼女とは幼なじみです」 「怪しいもんだ。正門でイチャイチャしていただろ。愛梨奈帰るぞ。それと、君、もう愛梨奈を誘わないでくれ」 「パパ、どうしてそんなこと言うの。石田君に失礼だよ」 星野がお父さんの袖を掴む。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!