贈り物

24/25
1269人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「…で、なんで悠哉までいるんだ?」 俺は武志に軽く手をあげた。 「ああ、お前に用があってな。…まぁ、座れ」 そう言うと、武志は俺が座ってるソファーの右側にまわり腰掛けた。 「もしかして、この前の件か?あれはまだ出来上がってないぞ。お前の家のは少し特殊だから、時間がかかる」 「ああ、わかってる。まだ日にちもあるし、構わない」 「んじゃ、なんだ?」 そう聞いて首を傾げていた。 そんな俺たちのやり取りを、不思議そうに片桐と愛美が見つめている。 「武志、…デザイナーとかに知り合いはいるか?」 「「デザイナー?」」 俺の質問に、武志と愛美が声を揃えて聞き返してきた。 「…いや、いることはいるが…。なんでだ?」 「なるにとって、絶対に外せないものがひとつある」 「え?なぁに?」 愛美は気になったのか、そう尋ねて俺を見ていた。 「ファッション関係でいいのか?デザイナーっていったって、幅広いぞ」 武志がそう口にすると、愛美は何やら閃いたのか、勢いよく立ち上がった。 「わかったぁ!なるちゃんに素敵なドレスでもプレゼントするつもりなんでしょ!?…俺の作ったこの服を身にまとえ的な!」
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!