第1話

1/36
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ

第1話

この学校でも一番最高クラスであるSSSクラスに俺、条嶋 徠人(ジョウジマ ライト)は居る。 妖怪学校である妖狐(ヨウギツネ)学校は当然俺以外は妖怪。 “ああ、何て悲しい状況だ” 普通の奴ならそう思うだろう。 (まあ、異常な妖怪萌え人間なら別だが) しかし俺はそれなりに楽しい生活を送っている。 肘を付いて黒板に書かれた文字が消されていくのをぼーっと見ていると目の前に真っ白な少女が顔を出した。 「徠人さん、もう放課後ですよ。」 ニコニコと微笑みながら俺に時間を教えてくれるこの少女。 雪女の雪野 小町(ユキノ コマチ)。 ふわふわとした口調、冷たく真っ白な髪と反対にどこか暖かい雰囲気を漂わせる少女。 ある意味不思議ちゃんだ。 だが意外にも、まさかの「腐女子」である。 .
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!