君だからそれをあげたい。

16/20
279人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  「……ごめん。俺も休み入ったようなもんだし、陽香のテスト中は会わないって決めてたから、実家の方にいたんだ」 「……そんな近くにいたなら、言ってくれたらよかったのに」 「そうだね。でも、ああいうことのあとだし」  ああいうこと、で陽香が照れて俯いた。 「……1回おぼえると、くせになるから。ちょっと、ゆっくりことを進めないと、って思って」 「く、くせになるって、そんな」 「心配しなくても、俺も含めてだよ。別に陽香が淫乱になるって言ってるわけじゃないんだから、そんなに慌てないで」 「ええっ!?」  俺の手から逃れそうになる陽香の手を、もう一度引っ張った。  今にもキスが届きそうな距離で、俺は陽香の瞳を真っすぐに覗き込む。 「……俺が、陽香の味をおぼえちゃったから……終わった瞬間から、また欲しくなる。それが終わらなくなったら、ちょっと困るだろ?」  すると、陽香の身体がブルッと震える。全身で寒気を感じたときみたいに。 「どうしたの」 「や……今の、……ひどい……」 「何が?」 「……えっちな子って言われるから、やだ」 「そこまで言ったら言わなきゃ。逆に恥ずかしいよ」 「でも……」 「大丈夫だよ、心置きなく言ってあげるから。“陽香はいやらしいね”って」 「やだ! ばかっ! よ、よけいひどくなってる!」 「意味は同じだろ」 「ううー……」  心底悔しそうな陽香の顔を見ながら、可愛いな、と思った。  ……初めて会ってから今までに、既に何百回そう思ってるだろう。  数えようとすること自体、きっと無駄なこと。  今から数えたところでどうせ、すぐに嫌になる。 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!