なつのおと

25/30
231人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
   仁志くんとお姉さんのやりとりを聞きながら、あたしは深めの緑色の風鈴を覗き込む。  可愛いぶどうの絵が入れてあって、一瞬で目を奪われてしまった。  思わず思い浮かべたのは、仁志くんの部屋のカーテン。  フォレストグリーンのカーテンとこの風鈴の緑が、よく合うんじゃないかなあ、なんて勝手に思ってしまった。  でも、あたしの部屋じゃないし……。  綺麗な風鈴を眺めていると、仁志くんの声が落ちてきた。 「……陽香、欲しいの?」 「え?」  欲しい、と言いかけて──言葉が止まる。  口唇を尖らせて、うんうんと悩んでしまう。  あたしがハッキリと返事をしないものだから、仁志くんは近くのガードレールに軽くもたれた。  ……よし。 .
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!