あとがき

3/4
143人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
現在、娘が同じくらいの年齢ですが、 彼女は確信犯なので、 『サンタクロースはいない』と薄々気づいていながら、 無謀なプレゼントを 『サンタさんにお願いするんだもん』と 私に囁きにきます(笑) (つい先日は、カードゲームのレアカード全種類でした・・) この話に登場する『ボク』のモデルは、 今は少し大きくなった長男で、 実際、10歳くらいの頃、 長男がクリスマスに言った言葉を元にしています。 『サンタさんのソリの跡がある!』 現在、長男の元には、 もうサンタさんは来なくなりましたが(笑) 私たち父母と同じ想いを受け継いでくれて、 妹弟に夢を与える一言を言ってくれます。 『今年のサンタさん、何くれるんだろうね・・』 優しい子に育ってくれてありがとう! 長男への感謝の気持ちも込めてみました☆彡
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!