猛獣の裏の顔~矢斗Side~

17/40
183人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
セフレ。つまり結菜とコイツはセフレ関係でいたが、此処最近結菜がコイツを相手にしなくなった為監禁したって事か 「でだ、本当の所どうなんだ?結菜を本当にヤったのか?ヤったのと、ヤってないのとでは罪の重さが変わって来る」 「だーかーらー。ヤったって言ってるだろー。相変わらず可愛かったぞ。良い鳴き声だった」 良い鳴き声…? 結菜は寝ていて、記憶にないと言っていた。寝てるのに鳴く事等あるのか? 第一いくら薬とは言え、身体をまさぐられると何かと違和感を感じる筈 特に結菜の性格上、過敏な結菜が気付かない訳がない。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!