口癖-1

25/26
1031人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
仕事量だって俺とそんな変わらないだろ。 はたして、真面目に話しているのか冗談なのか。 もし本気だとしたら…、やはり思ったとおり、こいつは俺以上ということになる。 なるに触れたとき、またああだこうだと言われたならば教えといてやろうか。 俺はまだ、優しくて控えめな方だと。 「悠哉」 「…はい」 「お前が選んだ子だ。2人が笑顔でいられるよう、仲良くやりなさい」 穏やかに話すその表情を見て、心のなかで一息つく自分がいた。 「はい」 静かにだが、身を引き締めながら力強く返事をする。 なんとなく、胸の中はあたたかだった。 このあたたかさをなるにも伝えてやりたい、自然とそう思えた。 俺となるの話に区切りがつくと、会話は仕事のことへと流れていく。 ここ一年間の仕事内容や業績、また他の支社のことまで幅広く話題にあがった。 会長は、俺や片桐の話を聞いては頷き、気になることに関してはその場ですぐに尋ねてきた。 だが、この会議にそんなに時間をかけることはしない。 日本に着いて間もない会長の体を考え、細かい話は徐々にこれから。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!