第二章

32/39
1106人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
急いでサロンから自宅へ戻る。久しぶりに、丹念にメイクをする。 派手過ぎない様に、華やかに。ドレスに着替え終わったのは、三浦の到着する数分前だった。 細めのヒールを履いて、エレベーターを降りた。マンションのエントランスに、黒塗りのセダン。 三浦は、いつもより大袈裟な仕草で、後部のドアを開けた。どうぞ、そんな風に私を迎え入れる。 「いや~、佐野さん。素敵ですね」 「もう、三浦さん。からかわないで下さいよ」 本当は、パーティーなど好きでは無い。それでも、今日は救われた気持ちになる。 「行ってらっしゃいませ」 ドアを開けてくれた三浦が、そう声を掛ける。店の前には人だかりが出来ている。 華やかにドレスアップした、女性タレントや財界人が、次々に店へと入ってゆく。 辺りを見渡すと、榊が此方に向かって歩いてくる所だった。 適度に伸びた背筋、これだけの人々の中でも、それなりの存在感を醸し出している。 「よう、悪かったな。俺独りじゃ格好悪いと思うだろ?」 榊が、店のショーウィンドウを眺めながらそう話す。 「奥様といらっしゃれば、良かったのじゃ無いですか?」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!