天使のクリスマス

天使シリーズのクリスマスのお話を集めました

望月麻衣

恋愛 完結
11分 (6,403文字)

9,750 1.8万

あらすじ

天使シリーズ全作/_news_view?cn=2466471 望月麻衣のクリスマスストーリー クリスマスの奇跡/_novel_view?w=22878534

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 27

ずっと読んでいたいと思わせる物語でした。読み終えてしまうのがこんなに残念と思えるのは初めてかもしれないです。 欲をいえばレオンが誰かと幸せになるのを見たかったなー(^^) ここ数日間とても楽しめまし
1件
1日に500~1000ページずつ、一気に天使シリーズを読破しました。続きが気になって眠れず夜更かしして、時にはポロポロ泣きながら、でも優しい気持ちに包まれて幸せでした。素敵な作品をありがとうございまし
7件
天使の鼓動から一気に読んでしまいました。樹利と可愛の出会いから、子供、そして孫までという、こんな心温まる物語は初めてってぐらい私にとって素晴らしく大切な物語になりました(^ ^)鼓動から比べて樹利と可
3件
もっと見る