儚く散りゆく ~外伝~

『儚く散りゆく』の外伝です。

雛姫

恋愛 完結 過激表現
8時間37分 (310,053文字)

508 9,634

あらすじ

『儚く散りゆく』/_novel_view?w=22743582の外伝的なお話です。 主役の桐生と美月を取り巻く脇役達の話が中心です。 応援特典的なものに抵抗あるので此方でまったり更新し

シリーズタグ

感想・レビュー 12

『儚く散りゆく』を読んで、美月と桐生君が大好きになって、外伝も楽しみにしていました。 外伝の一人一人の話を読んで、いつの間にかみんなを好きになっていました^_^ 彼らに感情移入して、一緒に悲しんだ
2件6件
大好きな作品の外伝なので、こちらも読ませていただきました。 主人公たちだけでなく、主人公の周りにいる人たちの性格、生い立ち、想いがとても細やかで、それらを追うのがとても楽しかったです。 本編で
ネタバレあり
2件1件
すごく今更なんですが…… 完結おめでとうございます! 本編からちょっとずつ読ませていただいてて、わくわくしたりハラハラしたり、いろんな感情と共に楽しませていただきました! ところどころの作者さまの
2件1件
もっと見る