-2-

11/28
150人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
ラーメンが来ると、 田辺が割り箸を取ってくれた。 パチ、と割って 「いっただきます!」 と大きな声で言うと、 隣で田辺がくすっ、と笑う。 「――おいしい!!」 お腹が空いていたせいもあるのか、 一口飲んでみたスープは 目玉が飛び出るほど美味しかった。 わたしの声を聞いた ラーメン屋のご主人が 嬉しそうに笑顔を浮かべる。 ハフハフしながら麺を啜り、 ふと見ると、田辺がじっと こちらを見ているのに気付く。 「うえ?にゃに?」 「うまそうに食うなあと思ってさ。 ――そーゆーとこなんだよな。 たまんなく、好きだわ」 ブホ、と噴くと、 口の中のラーメンが きれいに器に戻った。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!