彼と彼女の秘密

7/12
153人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
たったこれだけの言葉が上手く言えなくて、どれぐらいの時間をかけるんだろう。 そんな突込みを自分の心にして……彼の言葉を待った。 彼は持っていたグラスの氷を泳がしながら瞼を伏せていたけど、肩を揺らして笑みを浮かべると、その綺麗な首を左右に振る。 「全然! 後悔してるとしたら理紗と付き合ったことです。オレのせいでとか思いながらその反面、」 と言って、投げつけるようにグラスをテーブルに置いた彼。 カタンッと音ともに、テーブルの上で揺れたグラス。 その続きを聞くのが怖かった。 けど気になった。 「その反面?」 私は彼の言葉を急かす。 すると彼がテーブルの上で長い指を交差に組んで、頭を抱えるような格好をとる。 “苦しい彼の姿” 「別に、言いたくないのならっ」 「オレは心の中で、何度も彼女を殺していたんです」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!