感想・レビュー一覧 5件

先に「私に触れる時間」を読みました。 唯さんの先生の時にも思い書きましたが。。。 和馬に言いたいわ(ーー;)婚約していると言ってよい女性がいて、本気の恋をするもんじゃないよね?好きになって、好きに
ネタバレあり
5件1件
涙が止まりませんでした(;Д;) 和馬に対する綾子の感情が痛い程伝わって、一喜一憂しながら読んでいました。 先が気になり過ぎて、ページをめくる手を止めずにはいられなくて。 綾子を思う翔太の気
ネタバレあり
8件2件
深いかなり深いです。夢中で読みました
3件1件
久々に吸い込まれました。 仕事、理想、 愛に生きる。 難しいですね(^-^)
4件
好きになっても 好きになっても 好かれても 好かれても どんなに愛しても 愛されてもーーーー 切ない 別れを覚悟せねばならない辛さ 分かっているけれど 会えば甘い時間が蘇りそう どんなに
ネタバレあり
7件

/1ページ

5件