感想・レビュー一覧 61件

もっともっとその後のお話…例のカップルも…見たいデス!(*´艸`*)
3件
暖かな余韻を残して読み終わりました!! “ちぃ”と呼ぶ創志のあま~い響きが聞こえてきそうです(笑) 頑なな“ちぃ”が、創志との関係から、創志だけでなく、周りの人にも心開いていくのがとてもいいですね!
5件1件
まだ途中ですが、丁寧な文章とテンポの良い会話で大変読みやすい作品ですね。 しかし、各登場人物の心情の変化が早すぎる気がします。この場合の心情というのは、その場の気分のことではなく、人の根本を表すもので
1件
素敵な作品でした
2件1件
如月ゆつきさんの作品はお話が素敵です。 まだまだ続きが読みたいと思いますが、今も何回も読み返して楽しんでます^_^
2件1件
共感できる言葉が沢山あって、物語に引き込まれて一気読めました。
2件1件
「コメントへの返信」 ゆつき さん♪ わざわざの お礼※おぉきにですぅ♪ 遅ればせながら「ひだまり~」に出逢わさして頂きました(笑) 此方こそ読まして頂き感謝です♪ (///∇///)w
1件1件
あまあまで素敵なお話でした!!
1件1件
面白かったー! でも、完結してもう創とちぃの激甘ぶりを堪能できないのは寂しい… 応援特典も凄く面白かった♪ 幸せな時間をありがとうございました(≧∇≦)
1件2件
現実でこんなこと起きて欲しいっ!!て考えてしまうほど、面白いです(*>ω<*) 何回も読み直してしまいます(≧▼≦)
3件
今までの彼は、いったい千晶のどこに惹かれたの?と問い詰めたくなる反面、別れてくれて感謝、みたいな気持ちになりました。 5年かかって成就した想いはどちらも同じくらい強くて甘い。 なんだか素敵だな…。 私
ネタバレあり
3件1件
ポイント貯めたら応援特典はどうやってみるの?
3件6件
何回も読みなおしてます。 ただ、応援特典が読めないんです(T-T)
1件3件
二人が、名前で呼び合うようになって。。。 わたしも、結婚する前は 旦那様に 『ちぃ』と、呼ばれていたので 読んでいて『ちぃ』が たくさんで 何だか照れる(≧∇≦)
1件1件
とても安心して読めるお話でした^^
2件1件
感動です!!良かったね千晶…創志も5年越しの想いが実ってホント良かった…
ネタバレあり
2件
優しさが溢れる作品でした 私もちぃみたいな人になりたいです 幸せいっぱいのお話をありがとうございます!
2件1件
素敵なお話で、ドキドキ、キュンキュンさせて頂きました。 読みやすく、スラスラ読めて、尚且つ丁寧な描写が凄く感動しました。 こんな素敵なひだまりのような穏やかな恋、憧れます。 素敵な小説、ありが
2件1件
めっちゃ良い話でした!
1件
甘々なお話…^o^ ドキドキです!
5件1件
読み始めたら 止まらなくなりました(*^^*) 創のキスだけで耐える姿…想像ですが…よく耐えた!!と 褒めてあげたかったです(^〇^) 最後まで楽しませて頂きました(^^) 応援特典が読みたいので
1件1件
全部読み終えました。創のちぃに対する溺愛ぶりに、ニタニタしながら見てました。 応援特典、読むのを今から楽しみにしてます。
1件1件
頬が緩みっぱなしで困ります 一気に読んじゃいました 応援特典が早く読みたく なります(*´∀`)
4件3件
甘々な2人もまだみたいです。 続編、楽しみにしてます。
3件1件
甘々~なお話でニタニタしながら読んでました(笑) あんなに全身で愛してくれる人最高ですね(*'ω'*) 周りの同僚もいい人たちばかりで読んでいて気持ちのいい作品でした♪ 応援特典も早く読みたいので、
5件3件
一気に読ませていただきました。 主人公はとても、素晴らしい会社の同僚に恵まれましたね。 実は、この男性の同僚たちともひと波乱あるんじゃないかと思ってたのですが、違ってた… ところで、身体共に二人
ネタバレあり
1件1件
こんな恋愛羨ましい!です。 こんな風に大切に愛されてみたいなぁと思える素敵な作品でした。 読みやすくて、引き込まれてしまいました。 また、読み返したいと思います。
4件1件
忙しい中、コメントを頂きありがとうゴザイマスm(_ _)m 暑い日が続きますが、カラダとご家族を大切にして下さいね。 更新楽しみにしています。
1件1件
完読しました! 甘~い(//∇//)
1件1件
めっちゃ、引き込まれました。 逆ハー的な要素も盛りつつ、主人公が嫌みじゃない、共感出来る所も見処なのかと。 素敵な作品です。
ネタバレあり
4件1件

/3ページ

61件