感想・レビュー一覧 19件

一気読みしちゃいました! めっちゃいい話で、良かった!! 途中、ハラハラしたけど最後は本当に良かったです!これから2人の番外編楽しみにしてます!!
4件1件
甘くてきゅんきゅんするお話で一気に読みました。いつも思ってしまいますが、ドラマ化希望します!これからもキュン甘な作品お願いします!
1件1件
いつもいつもドキドキ出来る素敵なお話しをありがとうございます(*^^*) 続きが気になって、一気に読んでしまいました(^^ゞ この後の二人のお話しも読みたいくらいでした(〃ω〃)
2件1件
内容 必須 『一番近くて遠いキミ』読み終わりまし た。 ノエルさんが処女作とおっしゃってまし たが ドラマ化出来そうな位、精度が高いです よ そこでドラマ化した際の配役ですが私的 には 志摩さんなら
ネタバレあり
9件3件
とても、楽しく一気に読んでしまいました(*^_^*)
3件1件
一気に読みました! きゅんきゅんしました~ ライバルたちと遺恨をのこさないでお話がすすんでいく ところがとても読みやすかったです。 甘~いの、大好きです!
ネタバレあり
4件1件
sugar`s LOVERに続き、こちらも読ませて頂きました~(´ω)!! とってもヨカッタです!!! 二人の一途さにキュンキュンしましたぁ(((((*ノДノ) あんなに愛されるなんて幸せですよね♪
2件1件
とてもよかったです(^-^)
2件1件
恭くんの一途さ、素敵です!
1件1件
何度よんだだろぅ……ん~♪なんど読んでも 面白い( v^-゜)♪
1件
二人の絆の強さと、恭くんの一途さがたまらなく好きでした(*^^*) 最高のハッピーエンドを、ありがとうございました。 これからも、頑張って下さい!!!
ネタバレあり
2件1件
最初は芸能界の話だから、なんか敬遠してたけど、それぞれ個性溢れる人達と、それぞれの心の葛藤とか、共感するものが多々あって一緒に泣きながら一気に読んでしまいました。 とても幸せな時間でした。(≧∀≦)
1件
色々有りながら二人が着実に、ゴールに進む姿 良かったなぁ~ヽ(*´▽)ノ楽しい時間をありがとう?
1件
ノエルさんこんにちは♪ 読み始めて夢中になり一気読みしました。 これからも楽しみにしています 頑張って下さい(^-^)
1件
完結おめでとうございます! 毎日、毎日楽しく読ませて頂きました。 渚ちゃんと恭ちゃんが幸せになれて本当に良かったです(*´∀`*) 「1番近くて遠いキミ」を読んで友達や家族、仲間を大切にしていきたい
ネタバレあり
3件2件
お返事ありがとうございます。毎日更新ワクワクして読んでいます。
又 渚を泣かすのですか?
1件
うッわ~\(◎o◎)/!ドキドキo(^▽^)o
1件
青山君 市川には、気をつけて~(-_-メ)
1件

/1ページ

19件