感想・レビュー一覧 21件

はぁ~♪ 詩乃ちゃん幸せ(*´∀`*) 馬木君も何だか積極的ですo(^-^o)(o^-^)o ドライブ?カレー? 何事もなく、デート出来ます様に
1件1件
うわぁ~(≧∀≦)もぅキュンキュンが止まりません( ´艸`)早く前川のことに決着つけて、早く馬木に飛び込んで~♪…なんて妄想が爆発です(笑) 続きが楽しみですo(^▽^)o いつもたくさん更新ありがと
1件1件
野崎くんはどぅしたいんだろう?詩乃ちゃんが自分でどうにか出来るように!って思ってるのは分かるけど…なんか…それだけじゃない気がする?
1件
はぁ~前川!!許せないっ(`へ´*)ノ
1件
鉛筆男………最低! 野崎さんが知ってるだけでも、安心かなぁ~ もう一歩の勇気があればいいのにィ~(´-ω-`)
1件
野崎さんは従兄だったのね( ´艸`)ちょっとスッキリしました(笑)これからますます楽しみ~(≧∀≦)
1件1件
嫌~~! 何だか怖い方向に行ってませんか? 堀内~!戦え~! 自分との戦いだけど、とりあえずは、この場から逃げて~! 馬木君、気づいて下さい
き、気持ち悪い。。
4件
オオォ……ヘ(゜ο°;)ノ…驚いたなぁ~ こんな目に遭ってたなんて!………馬木ィ~きずいてやれよぉ~( ̄0 ̄;)
1件
こっ…怖すぎるって… これ以上にエスカレートする前に 早く気付いて(>_<)馬木!助けて!!
1件
前川…コワイ(゚Д゚) 野崎…そうだったのか(゚◇゚)ガーン 馬木、早く気付いて堀内を助けてあげてッ(>_<) 
1件
こええええー、前川こえーー!!
1件
前川さん?…ナニ?ダレ? 気になるぅ~(>_<)
そうなの!!なんでだろうね?好きがいっぱいになると触れたいし触れられたくなるの(*≧∀≦*) 但しソレは想いが通じてるとき!限定なんだよねっ?
1件2件
おぉ~馬木がついに動いた~♪ヽ(´▽`)/ 堀内のおかげかな?段々、人間らしく?男らしく?変わってきてくれて、いや~めでたい!!今日は、お赤飯を炊きましょ♪
1件
堀内sideに入って、二人の葛藤にドキドキしてきました( ´艸`) 堀内に惹かれ始めてる馬木にキュンキュンです(≧∀≦)ノ どぉなるんだろ…って毎日楽しみにしてます♪
1件
そっかぁ~堀内は葛藤してるんだ? 馬木に知られるのが怖い?けど…助けてほしい? …ムズカシイ(>_<) でも…やっぱり堀内は馬木を頼って!馬木が堀内を救ってほしい!…なぁ… 二人の距離がもっと近付きま
1件
じんわりと馬木くんの優しさに触れて うるうるした~~! もうドキドキすごいです これからどうなるの?
1件1件
そうそう!今さらですがっ? 表紙がステキすぎます♪ヽ(´▽`)/♪ 色っぽいですぅ(*≧∀≦*) 前の表紙も二人のイメージ通りで、モフモフひつじもね♪すっごい好きでしたけど、いつか…堀内も…馬木と
1件
いきなりの有料化で驚いてます。ビックリした!! 最新の話は無料という心遣いがありがたいけど、せめて完結までは、待ってて欲しかったです(T^T) 色々あっての有料化という決断だと思います。運営側への戸
1件
どんどん………溢れて出す本音かなぁ♪(゜∇^d)!!
1件

/1ページ

21件