~第肆話~

1/1
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ

~第肆話~

作者「お久しぶりです! 更新するとか言っておきながら更新しなかった馬鹿で阿呆でクズな馬鹿作者のDream'sです;」 零「本当にごめんなさい」 総「零さんが謝る必要はないですよ!」 丞「そうそう、その愚図な作者が悪いんやからな」 作者「ぐっ、本当のことだから言い返せない! ですが言い訳をさせて下さい…………………………………………………… 『肆』という漢字の出し方が分からなかったんだぁぁぁぁぁァァァーーーーーー!!!!」 敬「零君、向こうでお茶をしましょう、。 今日は桜餅ですよ」 零「はい(微笑」 総「見苦しい言い訳ですね。 山南さん!私も食べます!」 丞「あったま悪いな~、一からやり直したら? あ、生まれてくるところからやで? ほな隈はこれで」 作者「グス(ρ_;) 其れでは…ほんぺ、んへ」
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!