感想・レビュー一覧 9件

ボタン太郎! その名前もそうだけど、青野さんらしい世界観がやっぱりとても好きです(*^^*) そしてラスト。 お金もシケモクもいくらでも落ちてるってセリフに、なんとも言えない気持ちになりました。
ネタバレあり
1件
ボタン太郎って名前(笑) まったく世知辛い世の中だなぁ~……😱 ところで今回はグロを封印したんですか? 青野さんの真骨頂はやっぱりグロだと思うんですがね…
ネタバレあり
1件
コミカルなのにシュールなお話ですね 価値観は人それぞれと言いますが、命の値段が千円とは…… 死者を視ることの出来る少年は、その世界観も歪んでいるのでしょうかねぇ
ネタバレあり
1件
子供と幽霊がお金についてのアレコレを談義している姿は、コミカルでシュールな世界観ですね。 ですがボタン太郎は千円で宝物をくれた人を殺すことを決めます。 彼にとっては宝物をくれた人は恩人ではなく、そ
ネタバレあり
1件
人の命はプライスレス。0円でお金で買えない価値があるはずなのですが、1円でも値段をつけられてしまうとなるべく高い方が良いと思ってしまうのが人情ってもんですな(*≧艸≦)💦 ボタン太郎君にとっては、
ネタバレあり
2件
やっぱり青野ワールドですね。(⌒‐⌒)コミカルな怖さがいい。またよろしく。
2件
ボタン太郎が、一張羅のブランドシャツをクリーニングに出す事を夢見ている。そんな微笑ましいホラーコメディが、微笑ましい雰囲気のままぎょっとする展開に至る。思わずポカンとしてしまうような読後感でした。 ボ
ネタバレあり
幽霊が見える、ということから、心霊現象寄りのホラーかなと思っていました。 ワイシャツより人間の命の方が軽い、と。 それは、幽霊もびっくりです。 そして、そういう思考をする子に育っているのも怖いで
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 ボタン太郎とかユニークな話かと思ったら、淡々さが恐い((((;゜Д゜))) Yシャツが宝物なのらわかるけど、それを他人の命と軽く天秤にかける子がまだ10歳って… 寒っ…震え
ネタバレあり

/1ページ

9件