感想・レビュー一覧 5件

ずっと主人公は男だと思わせておいてのラスト。 全ては復讐の為に…… いや、面白かった! こういうの大好き!!(*´艸`) 何も分かってない女医さんと、最後の看護師さんの存在が、『僕』の緊迫感との
ネタバレあり
1件
幼少期の虐待などにより、乖離性人格障害は起こると言われているので、こういう設定はアリですね😃 主人公は男性だと思ってしまいました。 惨劇はこれから始まるんでしょうね😱
ネタバレあり
2件
全編に渡って、凛とした空気感のある作品でした。 白い立方体の部屋、音と感触のみで想起される記憶、と限定された視界の中で進行していく物語は、一体どこへ着地するのか―― と、読み進めれば、なるほど、と
ネタバレあり
1件1件
冷静で冷気すら漂ってくるような復讐の念と、断片的に浮かび上がる過去の惨状が、読み終わった後、何が起こるかと言う想像を容易にさせてくれます。 復讐のためだけに作られたのだろう人格が、全てを終えた後どう
ネタバレあり
1件
読み始めは得体の知れないボタンを巡るパニックホラーかと思いきや、うううむ。まさか多重人格者の内面を扱ったサイコホラーだったとは。 最後、主人格が淘汰されてしまうのと、人格と人体の性別が異なってしまうの
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件