外野というのは無関係の人間のことじゃない。

4/20
208人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
  「やめて、何なの」 「だからさ、お前。別に意識しろとは言わないけど、無防備はやめろ」 「え?」 「黙って上目遣いとかされたら、また……」  視線をそらしながらぼそぼそと呟く涼太くんを見て、鈍い私にもようやく判った。 「い、いや、今のは別にそういうんじゃなくって……」 「判ってる。判ってるから」  顔が赤いのを隠しながら、私は恥ずかしくなってしまった。  ……ひょっとして、いつもこうだったんだろうか。  涼太くんに突然からかわれたり、頭ポカッとやられたりした瞬間って。  全部がそうだとは思わないけど、そのうちのどこかの瞬間で今みたいなことがあったのだとしたら……。 「ご、ごめん」  思わず口からこぼれる。すると涼太くんはちら、と私を見て「別に」と答えた。 .
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!