募る想い-雷牙Side-

34/34
1486人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
財前がお前に惹かれているのを見て、俺としては珍しく内心落ち着かない。焦りが出てるわけではないが、取られたくないと思う俺がいる。 過去にあんな酷い事をしておきながら言えた立場じゃねぇがな。 お前が元カノだからとか、そういうのではない。ただあの時から今も変わらず一人の女として見ていると言う事なんだろうな。 この腕に抱き締め好きと伝えられたらどんなに良い事か。 いや、過去が過去だけに拒絶されて振られるのがおちか。 お前を傷付けた罪は重い。 解ってるがこの想いだけはどうすることもできねぇ。 なぁ優里。 どうしたらお前を手に入れられる? どうしたら昔みたいに笑ってくれる? お前の笑顔をまた傍で見たい。 俺も大概諦めが悪いな。 自分で自分を嘲笑った。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!