彼女からの挑戦状

5/5
298人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
しばらくして、鳴り続けていた携帯電話が沈黙を保つ。     …とにかく…とにかく調べなきゃ!     本当に、さゆりさんが電話をしてきたのかどうかを! 急いで先生の家に向かった。   車のハンドルを握る手に汗が滲む。   どうか… お願い…さゆりさんの車がありませんように!     止まない恐怖心の中、祈る思いで車を走らせる。     そして、心の準備が整わぬうちに先生のマンションが見えてきた。 直ぐに先生の部屋のベランダを見上げる。     視線の先には、闇に浮かぶように部屋の灯りがついている。     車を道路わきに止め駐車場に目をやると、いつも先生の車が止まっている場所には白のマーチが止まっていた。     …やはり… 部屋にいるのはさゆりさんだ…。     電話をしてきたのは、間違いなくさゆりさん…。   願った通りの救いの手は差し伸べられる事無く、目の前に突きつけられた真実。 やっぱり…私達の関係がバレたんだ…       私は愕然とし、項垂れた額をハンドルに押し付けた。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!