暗闇

6/11
316人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
寮のエレベーターを待っていると、後ろから誰かの足音が近づいてきた。     「あれ?唯じゃん!今日は日勤だったんだ」     足音は綾子であった。     「綾子…お疲れ」   生気が抜けた声を漏らす。 「唯?!あんたどうしたの?…なんか様子おかしくない?体調悪いの?」   綾子が私の顔をまじまじと覗き込む。   「うん…体調悪いかな…」   「なんかあったの? 」   心配そうに私を見つめる綾子。     「…綾子…わたし…どうしよう…」     綾子の顔を見て気が緩んだのか、私の目に再び涙が滲んだ。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!