屈辱

7/14
293人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
その私の反応を楽しむかのように、彼は話を続ける。   「でもさぁ~これは知らないよね?俺の奥さんと水島の彼女、友達なんだよ」     「えっ……」     ――そんな…嘘でしょ…。     「はははっ!驚いたみたいだね。だから俺、みんな知ってんだよ~唯ちゃんっ」      視界を遮るようにそこに存在するその男は、私に酷薄な言葉を浴びせ高笑いをした。 ――なんてこと。 こんな所に、さゆりさんの味方がいたなんて――。     さゆりさんから森先生の奥さんに話が渡り、この男は今、私の監視人となったのだ。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!