結婚前夜

16/26
254人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「ところで、私に伝えたい事ってなに?」   一息置いて、私から話を切り出した。     『ああ、えっと…改めて言うのも何なんだけど、俺、唯には幸せになってもらいたい』     先生が慎重な声色で言った。 「…うん」   …だから?    不安が先回りして、思わず自分から聞いてしまいそうになる。     『彼ならきっと、唯を幸せにしてくれるよ』       …それって、お別れの言葉?     やっぱり…そうなの?     先生の言葉は、まるで私を突き放すかのように聞こえた。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!