新しい生活

17/19
250人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
結婚をして2ヶ月が過ぎた頃に、その事で喧嘩をした事があった。   私は限られた二人の時間を大切にしたかった。     直人と幸せになる努力をするのだと…   いい奥さんになるのだと、あの日、神に誓った。     「仕事の付き合いも分かるけど、もっと私との時間を作ってよ!これじゃあ結婚しても意味ない!」     「これから先ずっと一緒にいるんだから。子供ができたら遊べないんだし、今のうちに好きな事したいんだよっ!唯も俺に遠慮せず、今まで通りでいいんだぞ」     交わらない二人の会話。 分かってる… 自分勝手なのは私。 私の言葉は、なろうとしている自分の妻の姿は、直人に対する罪悪感の押しつけだと… このすれ違いは、自らが生み出してしまったものだと…。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!