雨音

20/27
245人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
女性はレジの前に立つと籠の中の紙を取りだし、患者さんの方を見渡した。     ハッとして、私は慌てて傘で顔を隠した。   そして前を通り過ぎるかの様に、体をレジから見えない位置まで移動させる。     …びっくりしたぁ…     あれ…さゆりさん? よく、顔が見えなかった…。     …私、絶対不審者だよね…     でも…ここまで来たんだ。     さゆりさんの顔を見に…。     急いでバッグから携帯を取り出す。そして、そのまま携帯を耳に当てた。     正面の自動ドアの前にある柱に体を寄せ、傘で半分顔を隠し、携帯で話をしているかの様な仕草をして見せる。     これで、迎え待ちしてる患者さんに見えるよね?     自分の行動に馬鹿らしさを感じながらも、私はその場所から動く事ができなかった。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!