悠哉もですか!?-1

9/14
972人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「俺の、恋人です」 …わ、わぁぁぁ。 そのいきなりの紹介に、背筋が伸びる。 「は、はじめまして」 そう言って、慌ててペコッと頭を下げた。 すると、女将さんが私を見てウフフと笑う。 「はじめまして。ここの女将です」 そしてペコリと頭を下げた。 「そっかぁ、悠ちゃんに恋人かぁ…。それもそうよね。あんな小さかったのに、こんなにかっこよく育っちゃったんだものね」 過去を振り返るように呟いていた。 そしてパッと視線を悠哉に戻し、またも手を伸ばしていく。 シャツの襟元をピシッと手直しはじめた。 「いつまでも子供じゃないってことなのかしら。すっかり大人の男の顔しちゃって」 そう言われた悠哉は、どこかクスッと笑っていた。 女将さんの手直しが終わると、今度は奥の方へと手を差し伸べていく。 「軍二さんが待ってらっしゃるもの、余談はこれくらいにしておかないと怒られちゃうわね。さぁ、どうぞ。こちらです」 悠哉が歩き始めるその足に続いて、私も進んだ。 悠哉と女将さんの、どこか密接で、大人なやり取りに圧倒されながら。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!