感想・レビュー一覧 7件

読んでいてとても心が苦しくなりました。 心理描写や状況など丁寧に書かれていて、読みやすいと思いました。 恋愛の辛さがわかります(--;)
ネタバレあり
恋愛は難しいですね…
恋が美しいのは、 結局は破滅をはらんでいるからなのかもしれませんね。 彼の愛したのは、女ですか? 恋に焦がれる自分自身の状況ですか? 恋が愛に変わる前の瞬間が一番綺麗なシーンでした。
3件
心情と情景描写が美しく、うっとりさせてくれる作品です。 にしても、男の人ってなんて優しくて、自分に正直で、愚かなんだろうって、 呆れてしまう。 自分が打算的すぎるのかな? 胸のもやっとが、止
29ページの彼の気持ちに、すごく同調出来ます! そうだったなあ、と自分の過去を懐かしみました。あの後の行動の描写も好きです。 私も同じ事をしそうで、…。 続き、楽しみです。
お酒を嗜んだ後の様な恍惚感を覚えます。 たまらなく、懐かしい気持ちにさせるシーンですね。
なんでこんな、切ないのが書けるんですか? すっごい、負けた気がしました。 私ももしかしたら、こんな想いをしてたのかなぁ、、、と昔を思い返してみたけど、もう記憶の何処かに行ったのか、全ての感情を理性が
3件

/1ページ

7件