感想・レビュー一覧 95件

面白かった~
史くんのギャップが良い!!! 片手で助けるとかイケメン!!!
ママおかえりー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
わぁぁぁ!!!!!更新待ってました!オカンおかえり!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!(*´∀`*)
昔から読ませて頂いています。作品の中のオカンがとても魅力的で読みながら何時も楽しんでいました。作品の中に居る不良達の少しお惚けな所。キャラ立てもしっかりされているので私の中では好き度だんとつのクラスに
2件
だめだみんな好きすぎる!!!!!
包容力満点な鈴ちゃん(*´∀`*)笑
ママすごーい\(^^)/
流石ママ!ちゃん付けヽ(*´∀`*)ノ♪
1件
流石ママ。笑
1件
この作品最高!(*≧∀≦*)
不快に思われたら、すいませんm(__)m 作者様の作品大好きなので、 これからも応援してます(*^ω^)♪
「この作品を読む」の上にある文が 何回かネタバレになってる…(´;ω;`) 出来れば本文で内容知りたいです(>_<) 不快に思われたら、ごめんなさい!
!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ
不良可愛いなあ(*´▽`*)笑
やんちゃなのも良かったのになぁ…残念。 でも、やっぱオカンの方がしっくりくる。 あぁ…でも、翠くんとの昔ながらの 絡みはもうないのかな…(´・ω・`)
ママはどんな子だろうと 受け止めちゃうわよ(´▽`)笑
1件
どいつもこいつもかわええ…はすはす…
1件
みんな可愛すぎる。 史君好きすぎる。
1件
ひゃあああああ(*>∀<*)
つんでれ君やりますなあ(*^ω^)ww
ひゅうひゅう(*^3^)/~☆
あら?wもしや…www
翠くん好きです
1件
きゃああああああヽ(*´∀`*)ノ
中身が何か気になるわあ(〃´ω`〃)
顔がにやけまする(〃´ω`〃)www
鈴ちゃんイラ見たいです!! もう萌え禿げます!!←
オカンお帰りなさい!
1件
ママおかえり~(*´▽`)ノ♪

/4ページ

95件