~奇跡~

16/16
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
「私ね、あの人達には感謝してるの。 私の、一番大切な部分を命懸けで守ってくれたのだから」 私は涙の止まらない匡にキスし、服を脱いだ。 「未だに私だけのもので、匡だけに捧げる事が出来るのだから」 「ユリ…」 「私ね、子供が5人、欲しいの。 あの人達を、私が産んで生まれ変わらせてあげたい。 そうして、恩返しをしてあげたいの」 もう、“ありがとう”の言葉すら、言えない人達だから… “赦す”も“赦さない”も、そんな事、始めからあり得ない。 私を切望して、守って、命懸けで償ってしまった人達だもの。 あなた達は、私の親であり、保護者だった。 怨んでも憎んでもいない。 だから、来世では、幸せに… 皆で、幸せになろうね。 匡は涙を溢しながら、微笑ってくれた。 「ありがとうね、ユリ… あの人達が命懸けで守り抜いた、ユリの一番大切なものを貰うよ?」 識っている筈の温もり、識っている筈の感覚、声… なのに、全てが新しく、輝いていた。 痛みすら愛おしくて、嬉しくて、涙が止まらない… 「ユリ、ユリ…ごめんね。痛い思いをさせて… 生涯をかけて、その綺麗な笑顔を護るよ」 優しく微笑み、囁きかけてくる匡の瞳にも涙があり、私達は泣きながら朝まで互いの温もりを求め合った。 ありがとう、私を生み出した人達… ありがとう、お父さん… 私は、今、漸く負い目なく全身全霊をかけて匡だけを愛し、愛され、愛し合った証を産み出せる私自身を喜べています。 そして、心から笑って、手を取り合って、匡と、生きて行きます。 ―終―
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!