H25・12

2/2
前へ
/5ページ
次へ
12月4日 今日はゼミ内での研究発表会 まあ内容全部終わったの今日だけどなww あーどうしようかなー 暇だなー 学校にパソコン持っていくと家でパソ開きたくなくなる不思議 面倒くさがりなんですね、分かります 自己紹介に付け足すべきかな? 僕は怠惰を極める( *`ω´) てか何で動かなきゃいけないの? 何で食べなきゃいけないの? 何で呼吸しなきゃいけないの? 何で生きてるの? あー生きるのってめんどくさい 人間が生きてることに意味はないし、むしろ地球からしたら害虫だよねー 人類補完計画www
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加